<< 根子岳 今水から黒岳の予定が~~。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨のち晴れ。
週末は雨ばかりでしたが、今朝の朝焼けの空に愕然としました。
せっかくの休みも山に登れず、残念な思いをしてたのでした。
いくら年はとっても、人間はなかなか出来てないわけど
思いどうりにならない現実に不満が・・・・。

でも、先日、お客さんから良い事を言われました。
私の挨拶と声掛けの言葉が良かったらしく、「流石!年配の方は違いますネエ。
そういう風に言って貰い、嬉しかったです」・・・と。
こちらこそ、一日中嬉しさが続きましたよ。003.gif
やはり、人は言葉に出してこそ、理解され、繋がるものもあるわけで
相手に伝わってこその言葉ですね。

こちらは先日泉町で撮ったヤマセミです。
あいにく、遠かったのでトリミングしてます。
b0025101_0481312.jpg


久しぶりに孫の写真を送ってきました。
勤務先の学校でカボチャのお化けを作ったとか。
今夜はハロウインだったとか、そういえば・・ショッピングセンターなどでは
グッズが販売されてましたねえ。
携帯で送ってきた画像をフォトスケープで飾りました。
b0025101_0311395.jpg

[PR]
by pote.myan | 2011-11-01 00:35 | 日常 |TOPに戻る
<< 根子岳 今水から黒岳の予定が~~。 >>