人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大崩山2回目の登山 花いろいろ。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
お祝い他(^^♪
今日は朝から爆竹があがって・・・運動会の学校も多かったのでは?
孫の保育園も運動会でしたが・・・いけずじまい。

今日は、実家の姪夫婦(入籍4年目)のお披露目のお祝いがあり・・・・・
その前に伯母の不幸もあり、お祝いと不幸と重なる日でした。
お祝い他(^^♪_b0025101_20594384.jpg

久しぶりに会った叔父や従兄弟達、お互い年を取ったったねえ・・でした。005.gif


帰宅後、孫迎えがいらない今日しかない・・・と、畑仕事!
苦土石灰をふり野菜の種まきをしましたが、お隣の80歳になる奥さんが見かねてお手伝いを・・。
本当にありがたい近所の縁です。
明日はブロッコリーなどの苗を買って来ようかなあ。

庭のコバナセンナが見ごろです。
お祝い他(^^♪_b0025101_21104285.jpg
お祝い他(^^♪_b0025101_21181482.jpg
お祝い他(^^♪_b0025101_2131116.jpg

by pote.myan | 2011-10-02 21:18 | 日常 |TOPに戻る
<< 大崩山2回目の登山 花いろいろ。 >>