人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月8日、花を探して・・・うろうろ。 再び、アケボノツツジへ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
画像加工いろいろ
平成サロンの当番でした。
フォトスケープは簡単ソフトではありますが
用意されてるツールに編集など、親切だし・・奥が深いものがあります。

画像加工いろいろ_b0025101_232244100.jpg

画像加工いろいろ_b0025101_22262475.jpg

文字入れもいろいろできますね。
画像加工いろいろ_b0025101_22264088.jpg

こちらはHPビルダーのツール、WAデザイナーで作った文字を
入れてます。
何度も使いまわし出来るのがお勧めですね。
画像加工いろいろ_b0025101_2227376.jpg

娘達からプレゼントが届きました。
母の日と誕生日には必ず届きます。
実家の母には寄せ植え鉢を贈りました。
もう、服もバッグもいらないと言うのです。
義母には姉と主人と3人でお見舞いに・・・、それが一番嬉しいのかも。
画像加工いろいろ_b0025101_2365818.jpg

by pote.myan | 2011-05-03 22:28 | フォトスケープ |TOPに戻る
<< 5月8日、花を探して・・・うろうろ。 再び、アケボノツツジへ >>