<< 4月24日、国見岳(1739m)登山 おきな草を訪ねて・・・! >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
楽しいいちにち。
今朝、Kさんがプレゼントを持ってこられました。
なんと!猫ちゃんのぬいぐるみが笑い転げて回るのです。
私がこの頃楽しい顔をしてないので、私がいつも笑っておれる為003.gifだとか・・・。

本当に笑い転げた私です、Kさん!有難うね。元気貰ったわあ~~。

b0025101_23181385.jpg
b0025101_23182385.jpg


今日は久しぶりに実家の街へ・・。
千葉から帰省中の友人と数十年ぶりの再会でした。
季節の挨拶でしか会ってないのに3人での再会は
高校時代と変わらず、話が止まる事がありません001.gif
素の自分を知ってる人との交わりは、ほんとに居心地がいい。

今日は本当に楽しい一日でした。
夕べ熱発しておんぶしていた孫も、今日はだいぶ回復して・・・ほっとでした。

庭のヤマシャクヤクが開きました056.gif

[PR]
by pote.myan | 2011-04-22 23:27 | 日常 |TOPに戻る
<< 4月24日、国見岳(1739m)登山 おきな草を訪ねて・・・! >>