<< 4月13日男池からソババッケ~ 再度、菜の花です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
阿蘇の草原は真っ黒!
午前中の仕事後、選挙の投票を済ませ,阿蘇に向かいました。
日曜と言う感覚を忘れてました~~008.gif
萌の里も凄い車車!で入れやしない。
草原は家族連れなどでいっぱいでした。
久木野を通り、根子岳方向から奥阿蘇を目指すつもりでしたが・・・・・・
車の渋滞で、動きません!
皆さん、一心行の桜目的だったんですネエ

帰りは萌の里方面はこりたので立野へ
これが甘かった~~2車線が先では1車線に・・・。
車は全然動きません、40分ものロスタイムでした。

着いた奥阿蘇の草原、野焼きで真っ黒でした。
メタボなラブちゃんがお出迎えでした。
今年も多くの阿蘇の花々に出会えるのを期待してます。
b0025101_1145810.jpg

b0025101_1153713.jpg

[PR]
by pote.myan | 2011-04-11 00:15 | 日常 |TOPに戻る
<< 4月13日男池からソババッケ~ 再度、菜の花です。 >>