人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月19日平成サロン 鳴子山、白口山ピストン 3月11日 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
年末以来の里帰り。
やっと実家の母に会いに行きました。
娘は私一人なので、母は会いたくて話をしたくてたまらない様子なのに
日々に追われて冷たい娘だと少し反省。
大病をして生き返った母。しっかり者で生きる意欲がいっぱいなのです。
持参した柴田トヨさんの詩集を喜んでくれた。
俳句や唄が好きな母なのです。
皇居の歌会のお題で自作したりするらしい。

兄や兄嫁、弟に甥と地震の話になった。
八代は海抜が低いので大津波が来たら逃げおおせないよ。
会った日が別れと思うべきだ・・・と、兄が007.gif
そうならない事を願うけど、地球で生かされてる生き物だから
あらがう事は無理なのかも。

この未曽有の自然災害、一人でも今の状態から楽になられる事を祈ります。

I さんのリクエストでのJTrim加工です。
昨年の画像を使いましたが、すこし面倒です。
年末以来の里帰り。_b0025101_2325488.jpg

by pote.myan | 2011-03-13 23:25 | 日常 |TOPに戻る
<< 3月19日平成サロン 鳴子山、白口山ピストン 3月11日 >>