<< 仰烏帽子登山2回目・2月26日 天水桜と諸々。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
忙しい日々。
相変わらず、忙しくしているこの頃です。
仕事の拘束時間は短いけど、休みが少ないシフトで・・・
先日のHPの講座のサブもあったり、家の用があったりで
山が呼んでるのにねえ・・・・。

今日、仕事中、腰をひねったみたいで変な姿勢してます。
本当に愚痴りたいけど、泣き言・・・言えないし・・くそ!なんて
言いながら過ごしてます006.gif

先日、99歳の詩人、柴田トヨさんの詩集「くじけないで」を手に入れました。
心に沁みて・・・癒されるし、元気をもらった私です。
私も負けないわ・・です。

元画像です。
b0025101_1104054.jpg万華鏡、久しぶりに作成。
[PR]
by pote.myan | 2011-02-25 01:14 | 日常 |TOPに戻る
<< 仰烏帽子登山2回目・2月26日 天水桜と諸々。 >>