人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy Birthday!と諸々 快晴の一日 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
11月5日の根子岳
11月5日、根子岳登山・りんどう単独

先週行った根子岳、ガスで何にも見えず・・・・でしたので
休みと晴れを狙って行ってきました。
夕べは町内の友人達との語らいで・・遅い帰還001.gif
朝は、家事と犬猫のご飯に生ゴミ出したりしてたら
遅くなってしまい、10時前に登山口着でした。
でも、登山口の晴れ渡った青空を見てたら嬉しくてワクワクでした。
画像はクリックで拡大します。
11月5日の根子岳_b0025101_0483565.jpg

そうは言いながらも登り一辺倒だし、のんびり行こう!と言いながらも
天気が良いと暑くて、汗!汗!で・・・きついのです。
弱い自分に勝つ為?逆境に負けない自分の為?頑張ってる?

つくづく自分は強くないし成長しないなあ・・・と思うこの頃007.gif
若い頃から登山を知っていたならなあ・・・と思うけど
今しか許される機会はなかったのでした。
と言う事は・・・今は幸せな人生の真っ最中??
11月5日の根子岳_b0025101_1494459.jpg

東峰の頂上
11月5日の根子岳_b0025101_150493.jpg

11月5日の根子岳_b0025101_23565340.jpg

奥の高岳もクッキリでこの風景を見るがために登るのです。
11月5日の根子岳_b0025101_1503510.jpg

見晴らし新道?の紅葉
11月5日の根子岳_b0025101_1511395.jpg

眺めの良い場所を貸切でのランチ、残り物を詰め込んだ小さい弁当と
ミニカップヌードル、コーヒー。
11月5日の根子岳_b0025101_211198.jpg

sanyuさんネーミングのライオン岩?既に黄色は終わりかけてました。
11月5日の根子岳_b0025101_262981.jpg

11月5日の根子岳_b0025101_2133443.jpg
11月5日の根子岳_b0025101_2194725.jpg

by pote.myan | 2010-11-05 23:57 | 登山 |TOPに戻る
<< Happy Birthday!と諸々 快晴の一日 >>