<< 11月5日の根子岳 動物園とひまわり >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
快晴の一日
祭日で孫の世話がない今日、仕事後、山の紅葉も気になるのですが
家庭も大事で・・・
野菜の草取り、肥やしをあげ土寄せ、消毒まで済ませました。058.gif
ジョウロに薄~く作り、かけるだけです。
どうしても無農薬では虫食いだらけの葉っぱになるのです。

毎年植えるけど、全部を消費することなく、埋めてしまうのですが
空けておくわけにも行かずです。
b0025101_005341.jpg

長野の娘からメールです。
ばあばバカの私です・・・成長を見れるのは嬉しいものです。
お人形さん、ぬいぐるみを並べ、絵本を読んでやってるらしい。
b0025101_05542.jpg

[PR]
by pote.myan | 2010-11-04 00:04 | 日常 |TOPに戻る
<< 11月5日の根子岳 動物園とひまわり >>