<< 吹き出し(*^^)v 阿蘇、烏帽子岳(10月8日) >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
新しいPCが来ました(=^・^=)
次女夫婦が休みで、今日新しいPCを買いに行ってくれました。
私が帰宅したらすでに2階に運んであるのです。

機種は迷ったのですが、買ってもらうのだから何でも良いわけで・・・
3人の娘達に感謝!感謝!
私が何が一番うれしいか?で選んでくれたようです。
旅とか服とかより喜ぶ事で・・・・。
音楽はほとんど聴かないのですが、婿さんのお気に入りに決めました。
セットアップはサービスで終わってて、ネット設定とデータの転送を暇の時
やることにしてます。

b0025101_2352961.gif



iPod差し込んで音楽が聴けるらしい・・・聴かないけど・・。
一体型というのも修理とか難しそう(;一_一)
キーボード、マウスも無線だし回りがすっきりしそう。
でも、無線じゃなく有線で行こうかな。
[PR]
by pote.myan | 2010-10-10 23:07 | 日常 |TOPに戻る
<< 吹き出し(*^^)v 阿蘇、烏帽子岳(10月8日) >>