人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爽やかな日々です。 秋の花が咲き乱れる倉木山 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
運動会
久しぶりの投稿です。
この頃PCの前に座る前に眠気が来て・・・PCはサボり気味002.gif

後しばらくと言いながらまだパートしてるし、人がいないので休みは減り
いったい?契約期間が終わった時、やめられるのかしら?
早く誰かを入れて欲しいものです。PCが出来る若い人を・・・。

姑の洗濯物は溜まり・・・・
コインランドリーのお世話になるくらい 施設に行ってなかったのでした。
姑さん、えらくご機嫌悪く、介護の人にくってかかってました。
申し訳ないのでスミマセンと謝る私。
認知も進み、自分の気持ちのコントロールが出来にくくなってるようです。
私達は仕事ですから・・・・と、確かに時間区切っての介護ではありますが・・・
これが24時間休みなしの介護が続いたら、不機嫌な姑に心やさしい接しが出来るとは
思えない私。
悩ましい現実です。

今日は孫の運動会でした。
乳母車で行進していた去年に比べ、自分の足で歩くKちゃん
成長したもんだ!
あいにくの天気で力合中学校体育館が会場。
会場はニコニコ顔の笑顔があふれてました。
先生方をはじめ、役員の保護者の方々に感謝の一日でした。

運動会_b0025101_22532871.jpg


夕方から子供達&連れ合いも入る??から
新しいPCをプレゼントしてもらえるとかで、婿さん案内で見に行くことに。
で、デスクトップに決めました。
64ビット、ブルーデイ、1テラのHDDですがUSBが最新じゃないのでした。
他、パワーポイントが入ってないのかな?
ここ数年はこれで落ち着いて欲しいものです。
自作PCのXPは10年近くも使ってて調子良いのに、廃棄です。

ついでに,ノートのビスタの為、セブンのOSも買ってきました。
はやく、新しいPC来ないかしら、ニコニコニンマリの私です。003.gif
by pote.myan | 2010-10-03 22:55 | 日常 |TOPに戻る
<< 爽やかな日々です。 秋の花が咲き乱れる倉木山 >>