<< 暑いけどこころなしか?涼しい? 奥阿蘇の草原、花ウオッチング >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
お盆前の諸々・・・。
長女が長野から孫連れて帰熊中、次女に孫、三女が揃い
孫達は泣いたり笑ったりの大騒動の我が家です。

プールを庭に出し、ヨシズの屋根つけたり、じいじも大活躍。
でも庭には蚊がいるし、人気がありません。
おのずとお風呂場にいることに・・・。

次女の娘(孫)の髪置きの前撮りの画像と、お風呂の水遊び。

b0025101_0312032.jpgb0025101_032762.jpg

あちこちの町で花火が上がってます・・・・嘉島の花火です。
b0025101_035097.jpg

[PR]
by pote.myan | 2010-08-14 00:38 | 日常 |TOPに戻る
<< 暑いけどこころなしか?涼しい? 奥阿蘇の草原、花ウオッチング >>