<< 白岩山から扇山の途中まで 九重花の続きⅡ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
御祝いでした。
今日は、孫のKちゃんのHappy Birthday!
婿さんの家族と御祝いは先日済ませてます。
ばあばは夕食に、お赤飯を作リました。

結婚後数年ぶりの不妊治療でのおめでたで
流産しかけておめでたがわかり、妊娠中毒で緊急帝王切開で
生まれた孫でした。
助かるのかしら?でしたが
やはり命に縁があったのですねえ。
病気ばかりするし、アレルギー持ちで心配ばかりかけるのですが
ま、それなりに順調に育ってるみたいです。
この頃お喋りが上手くなり、保育園に迎えに行くと
ばあちゃん!と大喜びです。
b0025101_0313114.jpg

居酒屋でのスナップ・・・・婿さんの方のばあちゃん、Kちゃんにメロメロです。

親ばかならぬばあばバカですが、許して下さいな。
[PR]
by pote.myan | 2010-07-23 00:32 | 日常 |TOPに戻る
<< 白岩山から扇山の途中まで 九重花の続きⅡ >>