人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九重の花、続き。 ハマボウ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
九重と花ウオッチング
少し、喉が痛いし、自信がなかったのですが
アルプス(軟弱コースらしいけど)に向けて少しは鍛えておかないと・・で
九重方面へ。
朝がぐずぐずしてたので、着いた時は既に牧の戸駐車場は満杯で
走路もわき道までも、埋まってました008.gif
県外ナンバーが多い!
皆さん、梅雨明けを待っておられたのでしょうねえ。
子供さんが多いし、スカートはいた綺麗な若い山ガール、同じく柄タイツの若者も多いのです。

やはり、登り始めて身体が重く、なかなか調子が出ません。
しかも天気の移り変わりが激しくて・・・青空からガスに覆われたり・・と。
それでも今日の道路、次々と登山者が通ります。
結局、ガスに覆われたので途中でリタイヤ。
後ろを振り返ると、青空になってたり・・・・行けば良かったは後の祭り007.gif
九重と花ウオッチング_b0025101_2541673.jpg

九重と花ウオッチング_b0025101_2575930.jpg

九重と花ウオッチング_b0025101_2585296.jpg

九重と花ウオッチング_b0025101_31373.jpg

九重と花ウオッチング_b0025101_382564.jpg


その後の花ウオッチングは収穫いっぱいでした。
続きはまた・・・・。
by pote.myan | 2010-07-19 06:37 | 登山 |TOPに戻る
<< 九重の花、続き。 ハマボウ >>