<< ハマボウ 日常と祖母の続き。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
大雨です(^_^;)
昨日、今日と激しい雨が降ってますねえ。
降ったり止んだりの繰り返しではありますが・・・。
私の真似して「雨、いやあ・・・ネエ・・」と孫の口癖です。
小さく生まれ、両親ともアレルギー持ちだし
孫は病気との縁が切れません。
この頃ずいぶん、風邪もひかなくなりましたが
次から次と蚊にさされてはアトピーになったり
心配が消えません。(>_<)

そう言いながらも人間は幸せです。
厚い愛情と心配と世話に恵まれてます。

そろそろ朝ご飯です。外の手術済みの野良チャン達、ご飯を待ってるようです。


WindowsXPSP2のサポートが7月13日に終了するとか。

007.gifXPが使えなくなるのかしら?いえいえ、サポートが終われば電話サポートや更新プログラムがなくなるということ。

毎日のように修正プログラムが配布されてアップデートしていたものが終了になるのです。

新しいウィルスに対する対処ができなくなるのです。

自分のパソコンXPマシンのSPはバージョンがいくつなのか、確認が必要。
SP2が終わってもSP3にアップデートされていれば、問題がありません。
確認する場所はスタートボタン→マイコンピュータを右クリックしてプロパティを見ればわかります。

ちなみにWindowsVistaもSP1が導入される前のものは4月にサービスが終了しています。

他人事じゃなく、自分で自分のパソコンは確認をしておくべきですね。

ちなみに私のデスクトップはSP3だし、ノートのvistaも大丈夫です。

b0025101_2302744.gif


b0025101_0445562.gif

こちらはフォトスケープ(分割)でのアニメです。
b0025101_19562138.gif

[PR]
by pote.myan | 2010-07-13 07:19 | 日常 |TOPに戻る
<< ハマボウ 日常と祖母の続き。 >>