人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒸し暑い梅雨の中休み 雨ばかりです。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
ガスの中のミヤマキリシマ
山ネット仲間、いーさんの扇ヶ鼻のミヤマキリシマが爆発?との情報に
刺激され?山女に変身の私。

さすが!日曜日なのに・・・この天気では車も少なめです。
いつもの牧の戸から登り初めましたが、やはり、定期で登ってないと登りはきついです。
何処を見てもガスの世界!
星生も久住も中岳も諦め、扇ヶ鼻方面へ。
下りてきた登山者、それなりに綺麗です・・・に、登って行くと
まあ~~晴天のしたで見たかった~~。
終わりかけてましたが、綺麗なピンクの絨毯が広がってました

ガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_1028999.jpgガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10282795.jpg

ガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10314151.jpgガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_1032712.jpg
ガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10421814.jpgガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10423451.jpgガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10425355.jpg
ガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10451342.jpgガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10453965.jpgガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10461438.jpg

下りてくる途中、元気いっぱいに登ってくる女性、なんと!Mさんでした。
山友さんと二人連れの彼女、すごい!健脚なんですがやはり誘発されたのかな?
左側の画像が刺激受けた、いーさんのです。
ガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_10534487.jpg

たではら湿原は晴れ間も見えて・・・。
ガスの中のミヤマキリシマ_b0025101_1104110.jpg

by pote.myan | 2010-06-29 10:47 | 登山 |TOPに戻る
<< 蒸し暑い梅雨の中休み 雨ばかりです。 >>