人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨ばかりです。 阿蘇の野草の続き。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨に戻りました。
ワールドカップ、デンマーク戦、勝ちましたね003.gif
この頃、日本も強くなったんですね。

今日は月命日、住職が来られます。

せっかくの晴れ間も2日間とも仕事でした。
時間外のサービス残業的、不合理な仕事をさせられても文句も言えず・・・
今まで辞めた先輩達、出来ないとも言えず、やってきてるみたい。
私も辞めるまでは、逃げ出さずやるしかないし、悩まない事にしてる。
今は日本全国こんなものかもしれない。

晴れの午後、ポテ吉と散歩。
いよいよ高齢で足が弱ってきてるので、のんびりゆっくり歩かせます。
食事も缶詰を中心に柔らかめにしてます。
雨に戻りました。_b0025101_16418.gif

庭のホウノキ、いよいよ大きくなりました。
真っ白い花が咲くまではこのままにしておこうかな。
雨に戻りました。_b0025101_637492.jpg

庭の花
先日萌の里で買ったカキランが綺麗!ブットレア、ユリズイセン、ヤマボウシは可愛くて・・
カザグルマは伸びすぎてます。
雨に戻りました。_b0025101_6391071.jpg






この頃、庭に出没しては餌にありついてた
野良猫ちゃん?かな。
テラスの寝床で良く寝てたけど・・・この頃見ないなあ・・でしたら
夕べ、チャンを家に入れる時、寝床で寝てたけど・・・
今朝は、可哀そうに最後の姿になってました。

今朝、箱に入れ包んでますが・・・何処の猫?
野良猫って本当に命が短い。
増やさない為の努力必要ですねえ・・・(^_^;)
by pote.myan | 2010-06-25 01:13 | 画像いろいろ |TOPに戻る
<< 雨ばかりです。 阿蘇の野草の続き。 >>