人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天気良かったですね。 俵山登山の続きです。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
福寿草も咲き出したようです。
この所、忙しいのか?年なのか?
きっと!両方でしょうが面倒なことが苦手気味(^_^;)
孫守と姑のことにかこつけて家事もPCも手抜き状態です。
情熱という物は、なかなか長続きしないもので・・・
活を入れないと腰が上がりません。

今日は節分でしたね。
我が家、豆まきして恵方巻も定番でした。
いつの頃からか巻寿司が流行って・・・昔はこんなのはなかったですけどねえ。
巻寿司が定番になるのは喜ばしい事ではありますが・・

パート先では一人3本の割り当て・・なんて半強制で購入しました。
どっちにしろ、食べる予定だったし、作るのが買うことに変わっただけですが・・・。
福寿草も咲き出したようです。_b0025101_012165.jpg

先日、雨の中では・・・登れずウロウロしてきた画像です。
by pote.myan | 2010-02-04 00:48 | 海外サイト |TOPに戻る
<< 天気良かったですね。 俵山登山の続きです。 >>