<< 平成サロン例会 高岳登山 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
天気は悪そうですね。
この所、急に冷え込んだり小春日よりだったり
天気の移り変わりが激しいですね。
まわりが農家や親戚もそうだったり、野菜の頂き物に困りません。
夏場に種まきしないと今の時期には食べれるほどには成長なし(^_^;)
暑い日々の作業が嫌な私、私の畑では大根はいまだ?大きく育ってないのですが
頂き物に感謝の日々です。

今朝は大きい大根を洗って干しました。
美味しい漬物できたら嬉しいな。

この所、猫のチャングム、エアコンの前と炬燵から動きません。
家族に嫌がられて2階から降りてこれなかったのに階下でシッカリ居座ってます。
b0025101_945243.jpg


今夕は忘年会、今年もいろんな事があり・・・で、私は結構!逞しいのか?ノー天気なのか?
昨年末からの大変な時期も時間だけは過ぎていきます。
パート先の先輩(この年で新人(^_^;))方にもお世話になって・・・
どうやら乗り越えてる日々です。
過ぎ去った過去を悔やんでもいけないし、将来に起きてもいない事を悩んでもいけない。
どこかで読んだような??

ぐずぐずしてても時間は経つばかり、有意義な時を刻みましょうか。
[PR]
by pote.myan | 2009-12-09 09:43 | 日常 |TOPに戻る
<< 平成サロン例会 高岳登山 >>