<< 今日は晴れでした(^_^;) 紅葉が終った九重に行きました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
雨の予定でしたが?
今日の山の予定、雨の予報で中止。
お陰でいろいろと溜まった用も済ませる事ができました。

久しぶりに元職場に行き、懐かしい顔に会い
少し元気を貰ったのでした。
持病の予防薬を貰いに病院へ行ってビックリ!
患者さんが多い事が・・・。
で、風邪でも貰うと怖い・・と、寄らずに退散し
洗濯物を取りに姑の施設によりました。
殆ど目が見えない姑さんですが、お昼もみんなと食堂で食します。
自分で食べれるだけでも、幸せですねえ。

午後は、畑仕事して過ごしました。
b0025101_2216191.jpg

大根を間引き、漬物に・・からし菜も同様・・・玉葱苗も植え・・・
渋柿も少々吊るしました。
[PR]
by pote.myan | 2009-11-11 22:19 | 日常 |TOPに戻る
<< 今日は晴れでした(^_^;) 紅葉が終った九重に行きました。 >>