人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉が終った九重に行きました。 孫は退院出来ました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
誕生日
誕生日_b0025101_0856.gif

今日は私の誕生日でした。
農家の長男の嫁の母、生むまで仕事していて・・・
夜の11時過ぎに生まれたそうでした。

あり難い御祝いメールを沢山頂いて・・・・
この場を借りてお礼申し上げます

年を取るのはもう、嫌なことですが
ここ一年は大変な年で・・・生きてるのか死んでるのか?・・・
でも、私は案外呑気で物事に頓着しない人間だったようです。
ありがたいことに、この年で安い稼ぎですが雇ってもらってるし
家族は元気だし、好きな山には定期で行けてるし・・
KSNのお仲間のお陰で寂しさを感じる暇もない(^_^)v

これからも感謝のこころで生きてくつもりです。
喉元過ぎれば連れ合いに感謝どころか不満を募らせるけど・・・
ま、私は完全な人間じゃないもんね。
許して貰いましょう。


誕生日_b0025101_0102842.jpg
誕生日_b0025101_22203862.jpg

プレゼントは、山用リュック・ペットボトルケース・グリーンウオークの本と
リンドウの花でした。

by pote.myan | 2009-11-08 00:04 | 日常 |TOPに戻る
<< 紅葉が終った九重に行きました。 孫は退院出来ました。 >>