<< コスモス・棚田・案山子ウオッチング 屋形船 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
運動会
孫の〇〇ちゃんの運動会でした。
まだ歩けないので乳母車に乗っての行進だったのです。

孫のクラスは出番を待ってる間、眠る子、泣き出す子、まあ~~先生方の大変な事が!

b0025101_23552621.jpg


早朝仕事は今日までで・・
今度からは朝の普通の時間からに。
3時おき初めて以来、体調がなんか変??でしたので、別にしたい仕事でもないけど
今度の移動に飛びつきました。
最後の日と言うのに、ミスってしまい、片づけで今朝は帰るのが遅って・・・
雇われてる者の悲哀かなあ・・・。
孫の運動会にも大幅遅刻。日々綱渡り的な生活ですが、まあやりたい事が出来て
娘達も姑、連れ合いさんも健康でいるのなら
何も望むべきはないかな?・・・の心境です。
今日の孫の〇〇チャン、元気いっぱいで運動会を楽しんでました。
ばあばも、頑張るよ!


[PR]
by pote.myan | 2009-10-04 23:55 | 日常 |TOPに戻る
<< コスモス・棚田・案山子ウオッチング 屋形船 >>