<< 古処山の思い出です。 くらしの陶磁器展 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
まだまだ暑い初秋です。(^_^;)
この頃、女性が元気の時代です。
KSNのお仲間の女性数人、キャンカーで日本一周の旅に出発されたとか。
北海道にはいつ頃着なのかしら。
報告が楽しみです。

我が家も私が元気?ヽ(^。^)ノかな。
畑を耕し、秋野菜の準備をしましたが、掘りそこなったジャガイモがゴロゴロ出来てきました。
面倒だけど洗って肉じゃが作りました。

b0025101_23371570.jpg

庭の花達もまだまだ元気です。
b0025101_23383177.jpg


そろそろ足も良くなったし、風邪も良い頃かな?
ゴロゴロ・コロンコロンしてても身体がなまるばかりで・・・(^_^;)
でも、外は暑いデスネエ。
新型インフルエンザ、保育園などでも流行始めたようです。
予想を裏切る世の中です。
何が起こるか私の狭い経験では理解不能がいっぱい。
複雑でない安心して生きれる世の中であって欲しいものです。
[PR]
by pote.myan | 2009-09-06 23:41 | 日常 |TOPに戻る
<< 古処山の思い出です。 くらしの陶磁器展 >>