<< 久しぶりの加工です。 古祖母に登りました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
孫の誕生日
今日22日は次女の娘の誕生日。
結婚数年後で治療してのおめでたが・・・流産の恐れで入院するし
妊娠中毒になり、あげくにはお腹の子供が動かなくなった・・・で
一月早くの緊急帝王切開(^_^.)
生まれた子は低体重児でしたので、即NICUへ・・・。
一月ぐらい入院してやっと退院出来ましたが普通のベイビイより小さい事が!
3ヶ月から保育園に行き始め、まあ何度病院へお世話になった事でしょう。
やっと!一歳を迎えました、この喜び、何倍もの価値があります。

b0025101_0401578.jpg

パパ側のバアバに抱っこされて・・・。
お餅を20個おんぶしても平気なKちゃんでしたヽ(^。^)ノ

☆我が家の庭☆
b0025101_0473932.jpg

今年は省エネの為、連れ合いがグリーンカーテンを作りました。
ゴーヤ、キュウリ、朝顔にフーセンカズラもあります。
b0025101_0493783.jpg


コメントいただいて・・あり難い私です。
この所、忙しく、今日はその孫が熱発しましたので
病院診察に行ったりして・・ヘトヘトの私です。
姑の洗濯物も4回分もたまってました。007.gif
[PR]
by pote.myan | 2009-07-23 00:44 | 日常 |TOPに戻る
<< 久しぶりの加工です。 古祖母に登りました。 >>