人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒸し暑い梅雨の中休み デジブックの続き >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
鳥と花
この時期、川には鳥は皆無で、散歩の楽しみがないのです。
その代わりですが、田圃の中にシラサギが沢山います。
アマサギ、ゴイサギ、アオサギも・・・。
ゴイサギもこのあたりでは滅多に見ない鳥、アオサギ、まだ本来の色が出てません、

鳥と花_b0025101_2395513.jpg

庭に咲いた睡蓮、ハンカチノキ、ノカンゾウとポテ吉です。
すっかり高齢犬になりました。
先日はフエンスから脱走してもう、大変でしたが・・まだ元気いっぱいって事か005.gif
鳥と花_b0025101_23101211.jpg


ネットを見てたら
離職女性、正社員への再就職は困難・・との文字が・・・。
『子育てや介護でいったん離職した女性が再び職につく際、正社員になることができたのは、希望者の4人に1人にとどまっていることが・・・と。』

娘、今夜は10時過ぎの帰宅予定でした。
で婿さんが孫は迎えに・・。
夕食食べた後、子供のオムツ換え、離乳食食べさせてる姿、昔は考えられない事です。
子供が3ヶ月から保育園に預けての復職でしたが、私や婿さんの助けがあるから
娘は両立出来るんです。
続けられるってある意味幸せな事ですが・・・働きたくても諦めるお母さん多いんでしょうね。
by pote.myan | 2009-07-07 23:28 | フォトスケープ |TOPに戻る
<< 蒸し暑い梅雨の中休み デジブックの続き >>