<< ヤマシャクヤクを見に行きました。 阿蘇はそろそろ田植え? >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
今日は母の日(^_^)v
母の日なのに??
本人は山に行ってました。

娘達の会話、『お母さんは山にゆっくり行けるのが
最高のプレゼントになるかも』・・・と。
確かに少しあたってるかな。

それにしても、今日も暑かった~~。
1時間もの林道歩きはこたえました。
でも、ヤマシャクヤクを見れて・・・満足でした。

子供たちからのプレゼント、山のシャツにサンダル(お洒落じゃなくて実用向き)など
でした。
b0025101_2245417.jpg

[PR]
by pote.myan | 2009-05-10 22:06 | 日常 |TOPに戻る
<< ヤマシャクヤクを見に行きました。 阿蘇はそろそろ田植え? >>