<< 桜を見に行きました。 春らしくなって来ました。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
プレゼント
b0025101_23144289.jpg



今日は家にいるね?と友人から電話。
お手拭縫ったから持って来るね・・と。
なんと!可愛いタオルで出来た洋服スタイルの
お手拭でした。



嫁いで来た時からの幼馴染の彼女。
この町内の嫁同士、グループ作って若い頃から定期で集まってる仲間です。
彼女は縫い物が得意で、苦手な私、いろいろと作って貰ってます。
嫁同士、動けなくなったら、遠くへの外出はままならないわけで
近所でお茶飲みをしようね・・・と、決めてます。

今日の鳥達名前何でしょうね。
b0025101_041559.jpg

[PR]
by pote.myan | 2009-03-19 23:15 | 日常 |TOPに戻る
<< 桜を見に行きました。 春らしくなって来ました。 >>