<< 高岳に登りました。 ハマジンチョウ >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
風が強い一日でした。
夕べの雨もあがり、晴れ間が出てきましたが
今日は一日風が強く肌寒い感の一日でした。

今日の平成サロン、エクセルでしたが
あいにく孫を預かる日で、しかも下痢とそれから来るオムツかぶれがあり
小児科の診察に連れて行きました。
お陰で、とうとう参加出来ませんでした。

この所思うように動けない日々が続いてます。

画像は、先日婦人会で市内に行ったついでに寄った
デパートの4人展の画です。
ふっくらお顔が何とも言えず、癒されます。
気に入ったので玄関に飾ってます003.gif
b0025101_174430.jpg

↓は散歩で見たムクドリです。
迷惑者のムクドリも良く見たら綺麗ですね。
b0025101_1104291.jpg

[PR]
by pote.myan | 2009-02-01 01:15 | 日常 |TOPに戻る
<< 高岳に登りました。 ハマジンチョウ >>