<< 今日は寒かった。 PhotoScape3.3 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
目まぐるしい日々です。
毎日、暗いニュースばかりが流れてます。
100年に一度の大不況とか。
娘時代から子育て時代、生活は右肩上がりでした。
今はまず望めない時代になったのです。
娘達、大変な時代を生きて行かないといけないんですね。

実際、ぬくぬくの温かい家に温かい食事に温かい服が着れて
幸せなんです、まだまだ。

昨日は桜十字病院の月一の『健康講座』でした。
医師の高血圧の講義があり、健康体操、保健士のインフルエンザのお話でした。
お昼は美味しいランチを頂きました。
参加費500円で・・定期での勉強、いい刺激になります。
サイレントキラーと呼ばれてる高血圧ですが
まだ私は大丈夫ですが食生活の見直しと日々の運動を心しないといけないと思いました。

昨日、散歩の時、見た鳥です。
集団で葦にとまったり、水浴びしてました。
名前がわかりませんが・・・。
b0025101_6542820.jpg
b0025101_654546.jpg

[PR]
by pote.myan | 2009-01-09 06:56 | 日常 |TOPに戻る
<< 今日は寒かった。 PhotoScape3.3 >>