人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 烏帽子から杵島岳 いつもの散歩で見た鳥です。 >>
このブログは互換表示でご覧下さるようお願いします!
温かさが戻りました。
先日の日曜の朝の画像です。
キーンと冷えた空気の中を歩くのは
とても、気持ちのいいものです。
温かさが戻りました。_b0025101_028180.jpg
温かさが戻りました。_b0025101_0283318.jpg


施設に入ってる姑さん
こけて頭に傷を作りましたが、治る間もなく
今度は人とすれ違う時、こけてまた、圧迫骨折に・・(-_-;)

施設から申し訳ない・・との連絡がありましたが
こちらとしては感謝こそすれ、文句を言うなんて・・考えてもない事です。

やっと、この頃トイレも食事もベッドから下りて出来るようになりましたが
今日洗濯物を取りに行ったら
介護のスタッフに文句ばかり言ってます。
家庭にいるのと同じような振る舞いで・・(^_^.)
困ったもんだ!

正月は家庭に連れて帰ろうか?どうしようか思案中。
ポータブルトイレにオムツの用意に・・
たぶん?夜は隣りで休まないといけません。
私が頑張るしかないのでしょうが
決心がつきません。
冬は暖房を欠かせないし、本人も介護人も風邪ひくことに・・。
皆さん、どうされてるのかしら。
by pote.myan | 2008-12-10 00:51 | ポテ吉 |TOPに戻る
<< 烏帽子から杵島岳 いつもの散歩で見た鳥です。 >>